top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【本日発売】ポッキーを食べるとミッキーが! 東京ディズニーリゾート限定ポッキーが可愛すぎてお土産の定番になる予感♪

Pouch[ポーチ]

【本日発売】ポッキーを食べるとミッキーが! 東京ディズニーリゾート限定ポッキーが可愛すぎてお土産の定番になる予感♪

この冬、東京ディズニーリゾートでしかゲットできないポッキーが新登場。

なんと断面がミッキーのお顔のかたちをしているというんですっ!

パークレストランのメニューをイメージしたカステラも販売中なので、あわせてお土産にするといいかも♪

【世界イチ可愛いポッキーかも!】

ご紹介するのは、2021年12月1日発売の新商品「チョコレート菓子〈ポッキー〉 」(15本入り 1400円)。

東京ディズニーリゾート限定のポッキーで、大きさは通常サイズよりも大きい18cm。

広告の後にも続きます

最大の特徴はその断面で、プレッツェル部分がミッキーシェイプになっているんですううう!

【便利な個包装だよ】

可愛さにときめき、再現技術にうなる、こちらのポッキー。

あまりにも可愛いので、食べるのがもったいない気もするけれど、食べ進めるごとミッキーのお顔が出てくるので、やめられない止まらない~!

ポッキーは、1本ずつ個包装になっているので、バラマキ用のお土産にも打ってつけ。家族や友人とも分け合いやすいので、東京ディズニーリゾートのお土産の新定番となる予感♪

【パークの味をおうちでも♡】

ポッキーとあわせてチェックしておきたいのが、パークレストランで販売中のメニューをイメージした「カステラケーキ」(8個入り 1400円)。

通常商品のカステラケーキを小ぶりにしたもので、食べやすそうなところもたまらないっ♪

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル