top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

丸山桂里奈、夫・本並健治氏との“幸せいっぱい”夫婦SHOT公開「一緒にいれることが喜び」

E-TALENTBANK

丸山桂里奈、夫・本並健治氏との“幸せいっぱい”夫婦SHOT公開「一緒にいれることが喜び」

11月30日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】夫・本並健治氏との“幸せ溢れる”笑顔の2SHOTを公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて「おはようございます。夫婦でロケです。」と切り出すと、「なかなかお互いゆっくり一緒にいれない日々なので、お仕事の中で一緒にいれることが喜びですね」「あー、活力。同じ空気を吸い、アイコンタクトをし、足裏合わせれる時間幸せだー」「今まで結婚してから喧嘩はあれど、お互い溜め込まず、毎日お互い思いやりリスペクトを忘れずに一緒に歩んでいます。」と、心境を綴った。

また、「本並さんに出会えたことが私の人生を変えてくれたと思います。」「最高の人生です。いつもありがとう」「今日も快晴~ロケ頑張ります~」と、夫・本並健治氏への感謝を記すと、紅葉の下で2人でピースをした笑顔の写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「幸せ満載ですね」「笑顔が素敵」「ほっこり幸せ気分!!」「仲良しご夫婦」「可愛い」などのコメントが集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル