top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

若月佑美、ミニスカから美脚が覗く“JK風”の制服SHOTに絶賛の声「まだまだ現役」「違和感ないわ」

E-TALENTBANK

若月佑美、ミニスカから美脚が覗く“JK風”の制服SHOTに絶賛の声「まだまだ現役」「違和感ないわ」

11月30日、若月佑美がInstagramを更新した。

【写真】「足めっちゃ細い」と反響のあったミニスカートのJK風SHOTを公開

若月は、自身のInstagramアカウントにて、「予告にチラっと写っていた まさかの制服姿。」「ドラマ#アンラッキーガール 今週の木曜日に第9話放送です!! さて何故、私は制服なのかな? 是非お楽しみに。笑」「#女子高生 #風 #久しぶりに着ました #もはやありがとうございます」といったコメントとハッシュタグを添え、チェックのミニスカートの制服を着てスクールバッグを持っている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「まだまだ現役」「全然余裕」「いけてます」「違和感ないわ」「可愛すぎて心臓止まりそう」「足めっちゃ細い」などの絶賛の声が集まっていた。

2018年に乃木坂46を卒業して以降、女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍している若月。ドラマ『アンラッキーガール!』では、不運に巻き込まれやすい3人の女性の中の1人、朝倉香役として出演している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル