top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ココリコ田中、松本人志の“一生忘れない”初対面での言葉を明かす「俺もう緊張してさ…」

E-TALENTBANK

ココリコ田中、松本人志の“一生忘れない”初対面での言葉を明かす「俺もう緊張してさ…」

11月29日に放送されたTBS系『冒険少年&違和感合体2時間SP春日VS池崎・津軽海峡横断/田中がすき家違和感探し』の『クイズ!THE違和感』パートに、ココリコ・田中直樹が出演した。

【関連】松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」

田中は「方正さん(月亭方正)に俺すごい可愛がってもらってて、松本さん(ダウンタウン・松本人志)とかとお会いしたことなかったんやけど」と切り出し、「方正さんが松本さんを東京駅に迎えに行くって言って…」と自分も同行したのが松本との初対面だと話した。

その上で、「東京駅から渋谷に向かうタクシーの中で、俺もう緊張してさ、ずーっと助手席でさ、ほんとに20分30分、固まったまま一言もよう喋れんかった」「青山過ぎたぐらいで、松本さんが方正さんに、『おい方正。誰や?前の泥人形みたいなやつ』って…」「それが松本さんからかけられた第一声やねん。一生忘れへん」と明かし笑いを誘った。

そして田中は、「そこで少し喋れるようになったんですけど…」とも話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル