top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

まさにインスタ映えの女王!憧れの「CHANEL」が本なら2000円以内で

ホンシェルジュ

今回ご紹介するのは、みんなが憧れるファッションブランド「CHANEL」の本、『LITTLE BOOK OF CHANEL』です。インスタ映えを叶える小物として大活躍間違いなし。本の魅力と、簡単にインスタ映えできる使用例を語っていきます。

憧れの「CHANEL」が2千円以内で買える!

 

女性なら誰もが憧れる高級ブランド「CHANEL」。普段はなかなか手が出せない憧れのファッションブランドですが、本ならとってもお手頃です。2000円以内で買うことができて、気軽に「CHANEL」の世界に浸ることができますよ。

ブランドカラーであるシャープな黒に、アクセントカラーの白を用いた「CHANEL」のロゴは、存在感抜群!今回はインスタ映えを叶える小物として、おすすめ使い方をご紹介いたします。

この本を使うだけで、写真がワンランクアップしますよ。

 

『LITTLE BOOK OF CHANEL』のオススメポイント!

出典:『LITTLE BOOK OF CHANEL』

広告の後にも続きます

 

『LITTLE BOOK OF CHANEL』の素敵なところは、どんなアイテムと合わせてもしっくりきてしまうこと。表紙は黒と白のモノトーンで構成されたデザインなので、合わせるアイテムを選びません。

中はうってかわってカラフル!本を開いてページを見せるようにして撮っても、インスタ映えが簡単に叶えられそうです。

表紙も中のページもインスタ映えが叶えられるのでいろんな使い方ができますし、難しい使い方もありません。初心者の方でも取り入れるハードルが低くて嬉しい!

次にインスタ映えを叶える例として、アイテムの合わせ方をご紹介します。

 

お気に入りアクセサリーと合わせて高級感を

  • 1
  • 2

TOPICS