top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒロミ、妻・松本伊代の介護を振り返る「お風呂にも入れてあげたり」骨折治療中の生活を語る

リアルライブ

 タレントのヒロミが29日、都内で行われた『SPASHAN 2022 年新製品発表会』に、女優の武田玲奈、「東京2020 オリンピック」のパフォーマンスで注目を集めたダンサーのアオイヤマダと出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 カーコーティング剤SPASHANの新CMに出演する武田と、壇上でトークショーを行ったヒロミ。車に関しては「乗るのもそうですし、いじるのも好き。カスタムもします。何から何まで自分でいじってやっています」と若い頃から大好きだと言い、「フェラーリから軽トラまで」と自身の所有車も紹介。近藤真彦との交友関係から、一時期はレースにものめり込んでいたとのこと。現在はエコを意識して、EVカーのテスラにメインで乗っていると明かす。

 夫人の松本伊代も車に乗ると言うが、今年7月に胸椎を圧迫骨折した経緯から、車の運転は控えているという。治療中はヒロミが松本を介護していたとも言い、「動けないのでベッドから起こしたり、食事も僕が。お風呂にも入れてあげたりしました。もう、介護ですよ。いい練習になりました」と家庭での様子も紹介した。

 武田は自身が出演したCMの撮影を回顧。「本当に素敵なCMに仕上がりました。3パターンの衣装を着たんですけど、それぞれ全く違う印象のメイクを施してもらいました。自分でも気に入っています。素晴らしいCMを作っていただいて嬉しい」と感想を述べる。

 アオイヤマダもCMに出演。「撮影は寒かったです。早朝から始まり、いろんな場所で撮ったんですけど、最後は水のスタジオでの撮影。ずぶ濡れになって撮影しておりました」と振り返り、「これからの若者が、なりたい自分を見つけられるようなCMになればいいなと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル