top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★12星座占い・12月の運勢★「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・12月の運勢。12星座別の2021年(令和3年)12月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「天秤座(てんびん座)」の12月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆天秤座(てんびん座:9月23日~10月23日)

全体運
羽目を外しやすい月。これまで我慢していたことがあると、一気にリミッターを解除してしまいそう。ダイエットをしている人は、リバウンドに気を付けたほうが良さそう。また、何かにフォーカスすると、いつも以上の力を発揮できるかも。充実した1ヵ月が過ごせるように、プランを立ててみると◎

恋愛運
好きな人のためなら何でもしたくなるようです。しかし、やりすぎは禁物。対等な関係性でいられるように心掛けましょう。部屋で動画を観たり、一緒に料理を作ると、相手の素を見ることができるようです。同棲を考えている人は、おうちデートを多めにすると良いかも。

仕事運
今までの努力が評価されたり、喜ばしい出来事が起こる予感。サポートしてくれている人たちに感謝をしましょう。意欲的にもなれるので、スキルアップのための勉強に精を出すのも良い時期。

ワンポイントアドバイス
月のはじめに、1日のルーティンを見直してみると良いかも。また、早起きする習慣をつくって、時間に余裕を持って行動すると◎ がっつり勉強をしたいのなら、集中力がアップする中旬以降がおすすめ。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル