top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★12星座占い・12月の運勢★「蠍座(さそり座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・12月の運勢。12星座別の2021年(令和3年)12月の「蠍座(さそり座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「蠍座(さそり座)」の12月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆蠍座(さそり座:10月24日~11月22日)

全体運
12月は目立ちやすいタイミング。みんなの代表として表舞台に立ち、プレッシャーを感じてしまうかも。また、留意しながら物事に取り組むことができるため、結果的には“うまくいった”と思えるでしょう。ガツガツいくよりは、受け身でいるほうがベター。“負けるが勝ち”というのも頭の片隅に入れておくと◎

恋愛運
恋愛運も上向き。遊びを通して仲が深まるようです。親しくなると、ぶっちゃけ話なども出てきそうですが、相手が驚いてしまうような話はしないほうが無難かも。和気あいあいとした雰囲気を保つようにすると良いでしょう。

仕事運
モチベーションが上がっているようです。やる気も出てくるので、多少困難なことでも挑戦してみると良いかも。苦手なものを後回しにしないことも大事。とにかく、時間を決めてやってしまいましょう。

ワンポイントアドバイス
喜ばしいことが起こりそうですが、さらに責任感が増したり、覚悟を決めて頑張ることになるかも。ただ、楽な道より、ちょっと大変なほうがやりがいを感じるようです。大きな目標を達成するために、周りを巻き込んでみると良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル