top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中村あゆみ「炎上しちゃうのでダメです」禁断の恋愛暴露話にスタジオ大盛り上がり

Quick Timez

画像:時事

29日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

ロック歌手の中村あゆみさんが出演し、共演した相川七瀬さんから禁断の恋愛話を暴露されました。

中村あゆみが「炎上しちゃう」とパンドラの箱を開け恋愛話を暴露

29日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

広告の後にも続きます

ロック歌手である伝説の歌姫らが登場しました。

中村あゆみさん、BARBEE BOYSの杏子さん、SHOW-YAの寺田恵子さん、大黒摩季さん、相川七瀬さんの登場にスタジオは「オールスターだ!」と大盛り上がり。

ネットでは5名ともに年齢不詳だったり、妖艶な美しさが話題です。

美の秘訣を聞かれ、寺田さんは「酒とタバコ」と答え、「男は?」とレギュラー陣から言われると「もちろん」と色気たっぷりに答え、どよめきが上がる共演者たち。

中村さんもお酒が強そうであると振られると、「飲めないんです」と意外な一面を明かしますが、相川七瀬さんが「たまに一緒に飲ませていただくが、飲んでないのに過去の恋愛話をブッ込んでくる」と暴露されます。

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが「出てくるお相手の名前も、どえらい人?」と質問すると、相川さんは「子どもの頃見ていた方なので『わー』みたいな。もっと聞かせてくださいって」と、興奮気味に話した内容から中村さんのお相手も「著名人」であることを示唆。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル