top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

りんご娘・王林、東京に友達がいない理由を告白「みんな裏があるんじゃ…」

テレビドガッチ


出川哲朗がゲストとともに電動バイクでニッポンを縦断する人情旅バラエティ『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54~)。11月27日の放送では、ゲストの王林(りんご娘)とともに新潟県の清津峡を目指す旅を行った。

新潟県の弥彦山をスタートし、三大渓谷の一つ・清津峡を目指す今回の旅。食堂でハンバーグ&エビフライセットを味わっていると、この日のゲストである王林がスイカヘルメットをかぶって合流。縫田ディレクターと3人で日本一長い川・信濃川を渡り、長岡市へ向かう。

道中、出川は王林に「東京で仲良しなのは誰なの?」と質問。すると王林は「東京にはいない」と言い、「みんな裏があるんじゃないかと思って……」という用心深さを見せる。その後、レンコン畑を越えて出会ったおばあさんから「レンコンを送るから名刺を置いていけ」と優しい誘いが。そして工場地帯に突入。充電を頼めそうな店や民家がない場所で、まさかの出川と縫田Dのバイクが止まってしまう。

すべてを託された王林は、子育て支援センターでなんとか撮影許可を取ることに成功。「幼稚園の先生になりたかった」という王林は、つかの間の子供との触れ合いを楽しむ。そこに出川もなんとか追いつくのだが、子供の「う〇こも来た!」という容赦ない言葉に出川が「誰だぁ!」と叱る場面も見られた。

次回は12月4日に放送。ゲストに中岡創一(ロッチ)を迎え、引き続き清津峡を目指す。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル