top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

磯村勇斗、共演の宮沢りえを母親のように慕う理由とは!?

COCONUTS

11月30日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、12月6日から上演が始まる舞台「泥人魚」で共演する宮沢りえさんと磯村勇斗さんがVTR出演。料理好きという2人が料理を振る舞いたい相手を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■宮沢りえと磯村勇斗が料理を振る舞いたい相手は?

広告の後にも続きます

今回の番組では、インタビュアーの鈴木唯アナウンサーが2人に対して「おいしい料理ができました!どうする?」と質問する場面が。

宮沢りえさんと磯村勇斗さんは仲良く「人に食べさせたい」の札をあげます。

その理由について、宮沢さんは「私、人が喜ぶ顔を見るのが大好きなんです。自分が喜んでるより、ワーッって嬉しい顔を見るのが好きだから」とコメント。

また、磯村さんも「僕も喜ばせたい。たぶん、お芝居もそうなんですよね。料理も友達とかに振る舞って、美味いなっていう、その顔でお腹がいっぱいになれるぐらい」と宮沢さんの意見に共感しました。

ここで、鈴木アナが「どなたに自分が作った料理食べもらうのが一番嬉しいですか?」と問いかけると、宮沢さんは「まあね、家族ですよね」とニッコリ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル