top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今田耕司が妄想爆発!小松菜奈が“マネージャーをつけないワケ”とはいったい?

アサ芸プラス

 お笑いタレントの今田耕司が、11月27日放送の「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。 先ごろ、結婚を発表した俳優・菅田将暉と小松菜奈について妄想を爆発させる一幕があった。

 番組で2人の結婚が話題になる中、芸能レポーターの井上公造氏が映画「糸」の撮影現場で、小松はマネージャーをつけていなかったとコメント。以前から小松にアタックしていた菅田は自分もマネジャーをつけないようにして、例えば新幹線で移動する際、小松の隣に座るなど、ずっと小松のそばにいるようにしていたと明かした。

 それを受け、今田は小松について「マネージャーさんをつけていない時点で、それは好きになるわ。自分のことを自分でやる子なんですよ。スター女優やのに」と称賛。小松と共演経験のある笑福亭鶴瓶から聞いた話として、「自分の出番がない時も彼女、撮影現場に来るんです。来て、技術さんの手伝いを一緒にするんです。そんなもん好きになるわ」と褒めちぎった。

 そこで、小松がなぜマネジャーをつけていなかったのかという話題になり、今田は「ここから全部、オレの想像よ」と前置きして、自分の妄想を全開。

「近い年の女優さんと共演した時に、なんか見たんちゃう?」と、女優がマネージャーに身の回りの世話をさせている様子を再現してみせ、「自分はああいうのは格好良くないなと思ったんちゃう?美学や。私は暑ければ自分で扇ぐって思ったんや、たぶん」と力説。

広告の後にも続きます

 杉村太蔵が「(小松は)菅田さんといっぱい話したいから人払いしただけじゃないですか?」と疑問を口にすると、今田は、「いやいや、逆、逆。菅田君はそういう姿を見て、こんな女優さんと会ったことがない。それでどんどん惹かれたんちゃう?こんな人が将来、自分の子供のお母さんで教育してくれたら、どんなに素晴らしい子が育つやろうとか…。男って妄想、結構するからね。それで、もう何回振られてもアタックしたんや。この子以外いないって」と自身も妄想が止まらない様子だったが、案外当たっているのかもしれない。

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル