top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさん、初配信で「素顔」を披露!怒涛の「かわいい!」コールが巻き起こる

インサイド

ホロライブ6期生・沙花叉クロヱさん、初配信で「素顔」を披露!怒涛の「かわいい!」コールが巻き起こる

11月26日にデビューした女性VTuberグループ・ホロライブの6期生ユニット「秘密結社holoX」。その構成メンバーが1人、沙花叉クロヱさんの初配信にて、彼女の「素顔」が披露されました。

沙花叉クロヱさんは、冷静沈着で淡々と組織からの依頼をこなす「秘密結社holoX」の掃除屋。初公開時のキャラクタービジュアルおよび、全員集合のメインビジュアルでは「仮面」を被っており、掃除屋らしくその素顔を確認できませんでした。

しかし、11月29日に行われた「【初配信】起床【沙花叉クロヱ】」にて、歌唱しようとした寸前に「その前に仮面外してほしいの?みんな見たい、仮面の下?」と質問。視聴者からの「見たい!」や「はい!」というコメントに応え、仮面を外すこととなりました。

その素顔に、視聴者からも「かわいい!」や「so CUUUUTEEEEEE」などの反応が続出。そこからは仮面を外したまま、中断していた歌唱を披露。こちらもこちらで、トーク時とのギャップが激しい「クールな歌声」が飛び出し、視聴者を驚かせました。


初配信終了に伴い、公式サイトのキャラクタービジュアルおよび、全員集合のメインビジュアルも更新され、素顔バージョンが掲載。YouTubeチャンネル、Twitterアカウントのアイコン・バナーなども、素顔バージョンに変更されました。

後に配信された「【ごめんなさい】初配信振り返りという名の反省会【沙花叉クロヱ】」でも、素顔のまま進行。今後は「仮面を外した状態」がデフォルトになるのかもしれません。

「秘密結社holoX」は、本日11月30日(火)21時00分からの「【初配信】ござる~~風真いろはでござる~!【風真いろは/ホロライブ】」をもって、全メンバーの初配信が終了。その後、22時00分から「5人による初コラボ配信」が実施予定です。


TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル