top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「BTS」、2日目の米公演も大盛況…550万人のARMYとオンライン打ち上げ

ワウコリア


「僕たちの公演を待っている全世界の多くのファンの皆さん!僕たちが必ず会いに行く」

アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のSUGA(シュガ)が28日(現地時間)、「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」2日目の公演を終えて、ファンへこのように語った。

SUGAは公演を終えて行ったV LIVE配信で「きょう、雰囲気がすごく良かった」とし「実は最初ステージに上がったとき、とてもなれなかったが、中間を過ぎたら緊張が解けた」と口を開いた。続けて「今回のコンサートではBTSのメンバー7人を除いて、最大限視線が外れないように、1か月以上ステージについてとても悩んだ」とし「皆さんが喜んでくださったのでよかったと思う」と述べた。

特にSUGAは「今頃になったらパンデミックが終息すると思った。でもむしろ状況がもっと悪くなっているという話を聞いている」とし「(いつか必ず)僕たちが会いに行く。あまり傷つかないで」とファンを慰労した。またSUGAは「『しばらく』という曲の歌詞を考えながら、もう少し待っていてほしい」とし「本当に会いに行くので傷つかないで」と改めて強調した。

最後に、SUGAは「3、4日目も一生懸命走り抜きたいと思う」と話した。

広告の後にも続きます

なお、この日のV LIVE配信には約551万人のファンが集まった。

一方、「BTS」は来る12月1~2日、同じ場所で1回ずつ公演をおこなう。計4回の公演で20万人の“ARMY”と会う。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル