top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森田望智“雪乃”、櫻井海音“瀬那”をロックオン!?

テレビドガッチ


大原櫻子と櫻井海音が出演するドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)の第9話が、12月1日に放送される。

同ドラマは、売上部数60万部を突破した、円城寺マキの同名漫画を原作としてドラマ化したもの。幼い頃から「嘘が大嫌い」で、突如新人マネージャーとなった主人公・冴島千歳を大原、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那を櫻井が演じる。新人マネージャーとイケメン俳優……「好きになっちゃいけないのに……」という“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーが描かれる。

第8話では、瀬那の主演映画でヒロイン役を演じた白川雪乃(森田望智)が急接近。妖艶な姿で瀬那を誘惑するような行動をとり、千歳は落ち着かず……。

<第9話あらすじ>
白川雪乃(森田)の車に乗り、夜の街へと消え去ってしまった藤代瀬那(櫻井)。ただ帰りを待つしかない冴島千歳(大原)は帰宅した瀬那から衝撃の事実を聞かされる。

瀬那と雪乃の仲を心配する千歳だが、海外の有名監督が主催するワークショップへの参加で、二人の仲は深まるばかり。さらに、敏腕マネージャー加賀見修(東啓介)から突然の告白を受け、千歳の気持ちは揺れ動いていく。

そんな中、原真知子(佐藤江梨子)がマンションに突然やって来て大慌て!

一方で瀬那はビッグチャンスを掴む。千歳は究極の選択を迫られることに。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル