top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

レンチン“ホットパイの実”で、中チョコとろ~りのおいしさに!『パイの実<魅惑のアップルパイ>』を発売

GourmetBiz

株式会社ロッテは12月7日(火)に、こんがり香ばしい64層のサクサクパイ「パイの実」シリーズから『パイの実<魅惑のアップルパイ>』を期間限定で発売します。発酵バター※香るサクサクのパイに、青森県産紅玉りんご果汁を使用したチョコレートをとじ込めました。電子レンジで温める「ホットパイの実」で、中チョコとろ~りの魅惑的なおいしさに変化します。
※発酵バター0.6%使用 ※発酵バター入りの原料を使用しています

◆『パイの実<魅惑のアップルパイ>』

■アップルパイに適した品種「紅玉」りんごを使用
甘みと酸味のバランスがよく、加熱処理に向いていて、アップルパイに適した品種といわれます。りんごを煮詰めたような甘みと酸味を表現。
■「ホットパイの実」を楽しめる仕様へ
ホットパイの実で「中チョコとろ~り」のたまらない魅惑的なおいしさに。紅玉りんごの甘さと酸味がアップ!包装から取り出しお皿に並べ、ラップをかけずに電子レンジで500W45秒、600W35秒(目安)温めるだけ!(標準7個)

<商品特長>

パイの実<魅惑のアップルパイ>が新登場!
発酵バター香るサクサクのパイに、青森県産・紅玉りんご果汁を使用したチョコレートをとじ込めました。りんごを煮詰めた甘みと爽やかな酸味を表現した、アップルパイ味に仕立てています。
レンジで温めると、「中チョコとろ~り」魅惑的なおいしさのホットパイの実に変化!そのまま食べても温めてもおいしい、2度楽しめるパイの実を楽しむことができます。
3月ごろまでの期間限定発売です。

●商品名:パイの実<魅惑のアップルパイ>
●発売日:2021年12月7日(火)
●発売地区:全国
●内容量:69g
●価格:オープン価格(想定小売価格 194円前後(税込))

<冬においしい「ホットパイの実」>

■簡単!「ホットパイの実」の作り方

■「レディーボーデン×パイの実アラモード」

ボーデン商標はライセンスに基づいて使用しています。

広告の後にも続きます

パイの実HPはこちら 
https://www.lotte.co.jp/products/brand/painomi/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル