top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

どんな状況でも無表情の猫ちゃん!? 一難去ってまた一難の状況下でも無表情でいられる!?

エンタメウィーク(動画)

どんな状況でも無表情の猫ちゃん!? 一難去ってまた一難の状況下でも無表情でいられる!?



脱水中の洗濯機に揺さぶられる猫さんの末路が面白すぎると話題の動画です。

洗濯機の上にあるカゴの中で、猫のタロくんが寛いでいます。すると稼働中だった洗濯機が脱水に入り、小刻みに揺れ始めました。洗濯機の揺れを受けて、タロくんの顔もプルプルと震え出します。そんな状況でも真顔で動じないタロくんでしたが、以来そのカゴには入らず、洗濯機の上部にある棚の上のカゴに入るようになったそうです。やっぱり動く洗濯機は居心地が悪かったのですね。ところがそんなタロくんに更なる災難が…。

新天地のカゴは突っ張り棒でできた棚の上にあったのですが、タロくんの重みに耐えられず外れてしまい、箱がナナメになってしまいました。なんとも過ごし辛い状況になってしまいましたが、さすがはタロくん。表情一つ変えず真顔で佇んでいました。
この様子に視聴者からは「思った以上にプルプルしてて可愛い」「落下しても、平常心でいられてるとこが可愛い(笑)」などのコメントが寄せられました。



かわいい動物の関連作品


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル