top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松丸亮吾、子どもたちの将来の夢に涙「生きててよかった」母校で謎解きイベントをやってみたら…

COCONUTS

11月29日、謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。母校で謎解きイベントを行ったことを明かし、話題になっています。

■松丸さんの投稿に感動するファンも

大人から子どもまで楽しめる謎解きを世に送り出し、多くの人を魅了している松丸さん。そんな松丸さんが母校の小学校で謎解きイベントを行ったことを明かしました。

松丸さんは、母校で撮影した写真2枚を投稿。「13年ぶりの母校エモすぎたし、将来の夢に『謎解きクリエイターになりたい』って書いてる子が何人もいて泣いてました。生きててよかった…!」と綴っています。子どもたちの夢に自身の職業があがっていることが嬉しかったようです。

この投稿にファンからは「母校で謎解きイベントできるなんてすごい」「謎解きクリエイターがメジャーになりましたね」「子どもに夢を与えられるなんてすごい!」「謎解きを文化にする目標にどんどん近づいているね」と、感動する声が上がっています。

楽しい謎解きを生み出す松丸さんは、子どもたちにとって憧れの存在なのかもしれません。これからも多くの人に謎解きの楽しさが伝わるよう、ファンは応援しているようですね。

広告の後にも続きます

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル