top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆりやんレトリィバァ、落とした財布を拾ってくれた人に感謝「恩返ししたい」

耳マン

ゆりやん、お財布を紛失……

お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが11月29日にTwitterを更新し、落とした財布が無事見つかったことを報告。「恩返ししたい」と財布を拾ってくれた人にメッセージをおくった。

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

ゆりやんは27日、財布を落としてしまったことをSNSにて報告。「財布そのものは無くなってもしょうがないので、中身の現金とクレジットカードと免許証と保険証と領収書とマイレージカードとポイントカード類だけでも戻ってきてほしぃ」と涙ながらに訴えていた。

「親切な方が拾ってくださいました」「恩返ししたい」

続けて「バイバイ財布」ともツイートするなど諦めた様子を見せていたゆりやんだったが、29日に財布が無事に見つかったことを報告。「先日落として泣いていた財布、親切な方が拾ってくださいました」と報告し、「ありがとうございます うれしすぎます、、、ありがとうございました 恩返ししたい」と感謝した。

広告の後にも続きます

そんな彼女の報告には「よかったよかったわたしも嬉しい」「世の中捨てたもんじゃない」「やっぱりええ人ってまだまだおるね!」「日頃の行いが良かったんですよ」「なんて平和な国なんだ」といった安堵の声が殺到。ファンたちも今回のほっこりエピソードに心温まった様子をみせている。

2024年に米ロサンジェルスを拠点に海外進出することを明かしたばかりのゆりやん。海外で財布を落としてしまったら今回のようにはいかないかも……!? 本当によかったですね!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル