top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「美術館の絵みたい」小嶋陽菜、パリで撮影されたバラ持つショットに絶賛の声

耳マン

すべてが美しい圧巻ショット

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜がInstagramを更新し、パリで撮影されたポートレートを公開。大きなバラを手にした美しい姿に絶賛の声が集まっている。

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

11月29日、小嶋はInstagramを更新すると、「𝖫𝖺 𝖵𝗂𝖾 𝖾𝗇 𝖱𝗈𝗌𝖾」と綴りながら大きなバラを手にしたポートレートを公開。先日、自身のYouTubeチャンネルでパリを旅した際の様子を公開していた彼女だが、このたびアップされたのはそのときに撮影された写真のようで、雰囲気抜群のホテルにて大きなバラを手に撮影されたショットは圧巻。彼女もバラも景色もすべてが美しいショットとなっています……!

本田仁美も美しさに驚き!?

そんな彼女の投稿には「美術館の絵みたい」「写真全部が綺麗だね」「薔薇の花お似合い」「ほんとにほんとにかわいいです」「何この色気と可愛さ」といった絶賛の声が集まっており、IZ*ONEのメンバーとして日韓で活動していたAKB48の本田仁美からも、その美しさに驚いているような絵文字がおくられている。

先述した彼女のYouTubeチャンネルではパリの旅の様子が公開されており、ゴージャスな旅行気分が味わえる。気になる人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル