top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

みちょぱ、一番うれしかったギフトは「バラの花束」 狩野英孝とサンタ姿で発表会に登場

エンタメOVO

 「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会が29日、東京都内で行われ、タレントの狩野英孝と、“みちょぱ”こと池田美優が出席した。

 「LINE」を通じて友だちにさまざまなプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」の新CM「LINEギフト クリスマス」篇に出演した2人が、この日は、共にサンタクロースの衣装で登場した。

 “肩出しサンタ姿”のみちょぱに狩野は「薄着ですね!」と驚きつつも、「すごいおしゃれ」と褒めた。みちょぱも、狩野のサンタ姿を「似合っています」とたたえた。

 今年のクリスマスの予定を聞かれた2人。みちょぱは「普通に仕事です。どこかに行きたいなとは思うのですが」と回答。

 狩野は「さっきマネジャーさんに『12月25日何やってる?』とスケジュールを確認したら、『事故物件の取材に行っている』と。聖なる日に事故物件のロケに行きます」と明かして笑わせた。

広告の後にも続きます

 また、「今まで一番うれしかったギフト」も発表。狩野は「保湿剤」と書いたフリップを掲げ、「もともと僕は、お肌が弱くてアレルギーがあって大変なんです。それをテレビでポンと言ったら同じ肌で悩んでいる日本中の方が『私もです』『狩野さん、この保湿剤使ってみてください』といろいろ届けてくれて」とエピソードを披露。

 「肌で悩んでいる人って孤独なんです。でも仲間ができた感じ。心まで潤いました」と笑顔を見せた。

 一方、みちょぱは「23年間、生きてきて一番思い出に残っているのはバラの花束。私も『ちょっと(演出が)くさくない?』と思っていたけど、実際に自分がもらったら、めちゃくちゃうれしかった。誕生日前日に夜景の見えるホテルを予約してくれて、誕生日を迎えた瞬間に扉がコンコンと鳴った。誰かな?と思ったらホテルの方がバラの花束と手紙を持って来てくれて…」と照れながら振り返った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル