top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ヒロミ、西城秀樹さんの結婚披露宴で木梨憲武と漫才を披露しダダスベリした過去を暴露

Quick Timez

リハーサルでは周囲から「面白い!」と太鼓判を押されたにもかかわらず、会場は静まり返ったそうで、何とか挽回しようとするヒロミさんに対し、ネタをすっ飛ばして早々に舞台袖に引っ込んだ木梨さん。

あまり落ち込んでも引きずらない性格のお2人だそうですが、その時ばかりは次の余興で、もの真似芸人のコロッケさんが場を盛り返し、大歓声に包まれたことから、控え室に戻る途中ではガックリと肩を落とし、西城さんからも目を合わせてもらえずに数日落ち込んだと楽しそうに語っていました。

天の川77、コンビ結成20年も舞台は一度きり!次はいつ?

今回、大勢の観客を前にスベり倒した過去を明かしたお2人。

結成して20年超が経過しても、当時の「ダダ滑り」という苦く強烈な思い出が蘇るのか、「天の川77」としての活動を封印していると話します。

唯一、フジテレビのプロデューサーだけは「面白かった」と絶賛してくれたそうですが、2人の心の傷は言えることなく20年以上が経過したようです。

広告の後にも続きます

しかし、いつまでも若々しく楽しげなドライブからは

《リラックスして話す二人の表情が素敵》

《大好きな二人の映像、仲良し度が伝わって最高!》

など、ついつい魅了されてしまう視聴者も多くいた様子。

キメのポーズもバッチリとあるようなので、そろそろテレビかどこかでぜひ解禁してもらいたいものですね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル