top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒロミ、西城秀樹さんの結婚披露宴で木梨憲武と漫才を披露しダダスベリした過去を暴露

Quick Timez

画像:時事

26日に自身のユーチューブチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新したタレントのヒロミさん。

とんねるずの木梨憲武さんがゲストとして登場し、様々なトークを繰り広げました。

ヒロミ、木梨憲武と漫才がダダ滑りした過去を振り返る

26日に自身のユーチューブチャンネルを更新したタレントのヒロミさん。

広告の後にも続きます

ヒロミさんとドライブシリーズに登場したのは、とんねるずの木梨憲武さんです。

車中ではCDしか聴かないと、ゴダイゴや森山良子さんなど往年の人気歌手のCDがたくさん出てきます。

西城秀樹さんのCDが出てくると、2人は一気に思い出話に花が咲き、西城さんの結婚式で即興コンビを組んだ話を回顧。

1000人の招待客を前に七夕の披露宴であったことから「天の川77(あまのがわセブンセブン)」という名前にし、デビューを果たしたそう。

結構な数のリハーサルをこなし、黄色のジャケットやカツラで変装し、最前列には芸能界では大御所のビートたけしさんや森光子さんなど、そうそうたる顔ぶれが並ぶ中、司会者から紹介され登場したにも関わらず「誰にも気付いてもらえなかった」と撃沈した思い出を振り返ります。

木梨さん曰く、「今の若い人はそういうのを『スベッった』っていうけど、あれはまさにスベり倒し』」と、冷汗ものの出来事だと臨場感たっぷりなトーク。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル