top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

フット後藤「吉本の女性社員と付き合っていた」「お前も知らんやつ」と暴露し相方・岩尾も仰天

Quick Timez

画像:時事

2021年11月26日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話し」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが出演しとんでもない暴露話を披露しました。

フット後藤「吉本の女性社員と付き合っていた」に相方もビックリ仰天

2021年11月26日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話し」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが出演しました。

広告の後にも続きます

進行役の松本人志さん(ダウンタウン)が「プチカミングアウトない?」と話題を提供したところ、後藤さんが「吉本の社員と付き合ってました」と、スタジオ全員が口を覆って絶叫するほどのビッグネタを暴露します。

松本さんもフットボールアワーのお2人も吉本興業所属だけに、血走った目で後藤さんを凝視すると、さすがの後藤さんもことの重大さに気づき「十分カミングアウトやんけ。何言ってんの俺」と慌てふためきます。

相方の岩尾さんが、長い付き合いゆえ「まあ、社員っていうか関連会社やな」と助け船を出すも、「お前も知らん奴やねん」とさらに衝撃の事実。

岩尾さんは「俺、そっちしか知らんけど、まだあったん?」と信じられない様子で、後藤さんは目の前のビールをグビっと飲み「やめて、もう!」と苦笑いをするほど。

視聴者からは

《若かりし頃の思い出話だしいいんじゃない。そこまで目くじら立てなくても》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル