top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

江頭2:50、人気セクシー女優・佐山愛にガチ告白「愛ちゃんを一番幸せにできるのは俺しかいない」

Quick Timez

画像:時事

25日に自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新したお笑い芸人の江頭2:50さん。

憧れの女性とのデートに気合いを入れて大勝負に出たところ、熱意のこもった真摯な姿勢に胸を打たれた視聴者が続出したようです。

江頭2:50、男を見せる!熱意のある真摯な姿に視聴者感涙

25日に自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新したお笑い芸人の江頭2:50さん。

今回は、11月22日に公開した、江頭さんがずっと憧れている女優・佐山愛さんとのデート企画の後半が放送されます。

広告の後にも続きます

22日の横浜中華街デートでは、普段の「笑い」が一切封印され、フランクに占いデートするなど仲睦まじげ。

そこから続いた今回は、雰囲気を変えタキシードとドレスに着替えた江頭さんと佐山さん。

不慣れながら佐山さんをエスコートし、テンションが爆上がりとなり「大人のデート」に出発します。

「愛ちゃんは、もし付き合うとしたら同棲はしたい?」と本格的に2人の将来を見据えた質問を飛ばすなどの積極性を見せ、今回の企画で一番の鍵になるかもしれないと、佐山さんにサプライズを披露。

実は江頭さんはデートの3日前、銀座にある「ティファニー」で佐山さんのためにネックレスを購入していたのです。

56年間、誰にもプレゼントしたことない江頭さんですが、「気に入ってくれるといいな」との江頭さんの思惑通り、佐山さんは「ガチ目のプレゼントじゃないですが!すごい!うれしい!」と大感激の様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル