top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

野村周平、自身の“お騒がせ”イメージに「女優との2ショットあげてるだけ」

テレビドガッチ


EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐と関口メンディー、そして俳優・野村周平が、11月28日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系、毎週日曜7:00~)に出演。SNS上では関口のエピソードから垣間見えるピュアさが話題となっていた。

公私ともに仲が良いという3人。関口は野村と出会う前の印象として「けっこう荒くれ者のイメージがあって。すごいニュースになる人っていうイメージがあった」と明かすと、野村は頷き、白濱は爆笑。野村は「一番勘違いされる……。いろいろなニュースに出て騒がせるイメージみたいなものがあるけど、ただ女優との2ショットあげてるだけなんだけどね」と自身のイメージについて語った。

反抗期のエピソードを聞かれた関口は、「学級崩壊していた」という小学校4年生の授業参観の話を持ち出した。関口は、当日も普段と変わらず、授業もそっちのけで後ろの友達とおしゃべりをしていた。すると帰宅後、それを見ていた母親から「そんな風に育てた覚えはない!」と激怒されてしまう。関口は、これに懲りて「それ以来ちゃんとするようになった」と苦笑い。「あの時はグレてましたね……」と遠い目をした。するとその内容の可愛さに、白濱と野村は「小4で? 授業聞かずに後ろ向いていただけで?」と笑って突っ込んだ。

また、関口は体育教師を目指すため大学に通っていた。そこで始めたダンスサークルで、先輩に勧められEXPG(EXILEが開校したダンススクール)に入校したのが、のちにEXILEに入るきっかけになったという。「もし、その機会がなかったらここにいないし、体育の先生になっていた」という関口の半生に、野村は「もしかすると“メンディー先生”になってたかもなんだ、人気出そう!」と目を輝かせた。これに対し関口は「先生は楽しくできそうっていう自信はある」と笑顔を見せた。

SNS上では関口の人の良さが話題に。「グレ具合が可愛い!」「怒られてすぐ反省するの偉いよw」「めっちゃ丁寧に話してる感じが素敵」「メンディーくん穏やかな話し方」といったコメントが見られた。

次回は12月5日放送。中園ミホ、浅田美代子、清水ミチコが出演する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル