top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「マリトッツォばりの生クリーム!」「甘党集合ー!!」ローソンの専門店とコラボした新作スイーツ”おやつコッペ”って何者…!?

liBae


ローソンから2021年11月23日に発売された新商品『生クリーム専門店Milk監修 おやつコッペ MILK&カスタード』 人気生クリーム専門店とのコラボ商品と聞き、気になって買ってみました! 今回は『生クリーム専門店Milk監修 おやつコッペ MILK&カスタード』の味や内容についてご紹介します!

(1)購入してみた!

こちらがパッケージ! 購入した店舗ではスイーツコーナーではなく、サンドイッチなどの販売コーナーに陳列されていました! 価格は258円(税込)、エネルギーは288Kcalです。

(2)気になる中身は?

袋から出してみました! たっぷりの生クリームはかなりの迫力。 今流行のマリトッツォを連想させるクリームの量ですね!

(3)実際に食べてみた!

生クリーム専門店の『Milk』は、生クリームが主役のスイーツ絵を開発しているお店。 そんなMilkが監修したたっぷりの生クリームは、なめらかな口当たりでふわっと軽くとても食べやすい! 甘さは控えめでくどさもなく、あっという間に食べきれてしまいました!

(4)カスタードクリームがアクセントに!

コッペパンと生クリームの間には、カスタードクリームが入っています。 生クリームより甘さを感じられるクリーム。 生クリームの甘さが抑えられている分、カスタードクリームの甘さが加わるとよりスイーツ感が増して美味しかったです! SNSなどでも話題になっていて、品薄の店舗も出ている『おやつコッペ MILK&カスタード』 生クリーム好きにはたまらないスイーツでした! ぜひローソンで見つけた際には、専門店の味を確かめてみてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル