top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「たっぷりクリームで最後までウマ…」ローソン×人気生クリーム専門店の”新作コラボ商品”はチェック必至!!

liBae


ローソンから2021年11月23日に発売された新商品『Uchi Cafe×生クリーム専門店Milk こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り』。 人気生クリーム専門店と、ローソンの人気スイーツどらもっちのコラボ商品です! 今回は『Uchi Cafe×生クリーム専門店Milk こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り』の味や内容についてご紹介します!

(1)購入してみた!

パッケージはこんな感じ! 可愛らしい優しいフォントと色調のパッケージ、牛のイラストも描かれています。 価格は200円(税込)、エネルギーは288Kcalです。

(2)生クリーム専門店って?

いつもケーキやパンケーキを引き立たせるために頑張ってきた生クリーム。 そんな生クリームの本当の美味しさについて、追及したお店が『生クリーム専門店Milk』です。 生クリームが主役のスイーツを開発、販売しています!

(3)中はどうなってるの?

中にはたっぷりの生クリーム! 練乳ソースも入っているということで、味がとても気になります。 どらもっちは、他のどらやきにはない生地のもちもち感も魅力です。

(4)実際に食べてみた!

生地はしっとりもっちもちで優しい甘さ。 そして気になる生クリームはなめらかな口当たりで、ふわっと軽くとても食べやすい! 練乳ソースで、しっかりと甘さもプラスされています。 たっぷりクリームが入っていますがくどさは全くなく、最後までおいしく食べられました! どらやきと生クリームの両方が主役のスイーツ。 ぎゅっと詰まっていてかなり満足感がありました! みなさんもぜひ1度食べてみてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル