top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ふなっしーはバイク乗りだった!?梨の中型免許持ちをアピールするも肝心のバイクは…

COCONUTS

11月27日、千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーのYouTubeチャンネル「ふなっしーチャンネル274ch.official」では、毎月27日恒例の「ぶしゃラジオ」を配信。ふなっしーがバイク乗りだったことを明かし話題を呼んでいます。

(画像:EPA=時事)

■ヘルメットにインカムが…「すげー!もうこんな時代なの?」

今回もふなっしーグッズの新商品を紹介する「梨コマース」のコーナーが行われました。

株式会社ラピートからは、社長の鵜沢裕さんが登場。和柄ふなっしーのボックス3種類を紹介します。

広告の後にも続きます

ボックスのサイズ感を伝えるために、中からフルフェイスのヘルメットを取り出し「ぴったりです!」とアピールする鵜沢さん。すると、そのヘルメットにインカムが付いていることに注目したふなっしー。「すげー!もうこんな時代なの?」と驚きます。

鵜沢さんが「これ付けてる仲間としゃべってます」と言うと、ふなっしーは「昔、無言で走ってた」と振り返りました。

■ふなっしーはバイク乗りだった!?梨の中型免許持ちをアピールするも肝心のバイクは…

「急にウィンカー切ってさぁ、右に曲がろうとして、ふなっしー1回ロックさせたことがある」「突っ込みそうになった」と、かつてバイクで危険な目に遭ったエピソードを語ります。

鵜沢さんが「ふなちゃんバイク乗ってたんだ?」と驚くと、ふなっしーは「ふなっしーあの『梨中免』持ってるから」と打ち明けました。どうやら、梨の世界の中型免許を持っているそうです。

鵜沢さんが「どこのバイク乗ってたか聞いていいんですか?」と聞くと、ふなっしーは「カワサキ」と即答。「渋い!」と笑う鵜沢さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル