top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「人一倍悔しいって言う感情が大きい子」乃木坂46久保史緒里が伊藤理々杏を尊敬する"理由"を明かす

COCONUTS

乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」。11月27日に更新された動画では3期生の伊藤理々杏さんが久保史緒里さんと共にASMRに挑戦。その中で3期生の相関図を明かし、話題となりました。

■伊藤理々杏×久保史緒里、ASMRに挑戦!

ASMRがテーマという事で、囁き声で進行する今回の動画。冒頭で伊藤さんは久保さんをゲストに招いた理由について「声がすごく透明感があって、寝る時に聴いたらいいんじゃないか」と思ったからだと明かします。

これに久保さんは「大っきい声出して喜びたい!」と嬉しさを噛み締めていました。

早速「眠れない夜に聴きたい!深夜のASMR」というタイトルのコーナーへ。伊藤さんが選んだおすすめの音を実際に聴き、久保さんが「スキ」か「イマイチ」の札で評価するというコーナーです。

広告の後にも続きます

最初に登場したのはグラスの音。これに久保さんはすぐさま「スキ」の札を挙げ「めっちゃイイ」と高評価を与えました。

さらに伊藤さんが「トップクラスに好き」だと語るパソコンのキーボードを叩く音や耳かき、炭酸水、小豆洗いの音が高評価を獲得。その中でも久保さんは小豆洗いの音について「コレ一番好き」だと絶賛していました。

■結成から5年!3期生の相関図に伊藤「変わってない。昔からこんな感じ」

続いて二人は「眠れない夜に聴きたい囁きトーク」と題し、ファンから投稿されたテーマに基づき、トークを行う事とします。

「3期生全員の相関図的なのを知りたいです」というテーマに対し「相関図ってどういうこと?」と戸惑いつつも、実際に相関図を書いてみる伊藤さんと久保さん。

完成した相関図では「楽屋で隣(の席)がよく多い人達」を黒い線で繋ぎ、与田祐希さん、向井葉月さん、佐藤楓さんからなる「焼肉姉妹」や伊藤さん、岩本蓮加さんからなる「年少組」のようによく行動を共にしているグループについては青い線で囲んで示しました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル