top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

白濱亜嵐「本当にどうしようもないクズ」紳士的なイメージ覆す裏の願望!?「俺たぶん得意」

COCONUTS

11月28日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんと関口メンディーさん、俳優の野村周平さんが出演。亜嵐さんが演じてみたい役柄を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■野村周平、LDHの印象を明かす「そうじゃなくてホントに…」

広告の後にも続きます

今回の番組では、関口メンディーさんが「周平君とかさ、LDHのその何だろうな…。体育会系っぽさっていうか、そういう上下関係が厳しそうなイメージとかってあったりする?」と野村周平さんにLDHの印象を尋ねる場面がありました。

野村さんは「それこそ俺、妻夫木(聡)さんとかと飲みに行った時にEXILEの方がいて、そこで『妻夫木さん』ってなったりする時にすごい礼儀正しい方々なんだなとは思う」とLDH所属タレントの素顔を明かします。

続けて、野村さんは「やっぱ体育会系っていうとオラオラっていう感じだけど、そうじゃなくてホントに礼儀をちゃんと重んじてるっていう事務所だなって思います」とコメント。

事務所の事を褒められた亜嵐さんとメンディーさんは「ありがとうございます!」と嬉しそうにしました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル