top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『センセイ君主』の史上最強のイケメン先生がかっこよすぎる!【映画化漫画】

ホンシェルジュ

連載開始当初から、常に女子の話題の中心だった『センセイ君主』。2018年には実写映画化も決定しました。弘光先生のキュンキュンする名言の数々とともに、全13巻を一挙にご紹介していきます。

ちなみにスマホアプリで無料で読むこともできるので、そちらもどうぞ。

漫画『センセイ君主』の魅力を最終巻13巻まで名言からネタバレ紹介!面白い!【無料】

2013年から「別冊マーガレット」にて連載され、2017年に最終回を迎えて以降も絶大な人気を誇る大ヒット漫画『センセイ君主』。作者の幸田もも子が手掛けた『ヒロイン失格』に登場する人気キャラクター、弘光廣祐の兄が「センセイ」です。

数学の臨時教師として赴任した弘光由貴(よしたか)と、彼に恋をしたまっすぐな女子高生・佐丸あゆはがくり広げるラブコメディになっています。

作者の幸田が画力で魅せるかっこよくてかわいいキャラクターと、胸キュンするシチュエーションがたっぷり詰まった本作。2018年には実写映画化も決定しています。

この記事では、先生の名言とともに全13巻をたっぷりネタバレしていきます!
 

著者幸田 もも子 出版日2013-11-25

マンガMeeで毎日無料で読んでみる【PR】

漫画『センセイ君主』の弘光先生がかっこよすぎる!【あらすじ】

出典:『センセイ君主』1巻

広告の後にも続きます

 

恋に恋する高校1年生の佐丸あゆは。最初は冷たい態度の先生が苦手でしたが、意外な一面を知るうちにあっという間に好きになってしまいました。

何度フラれてもあしらわれても、直球で自分の想いをぶつけるあゆはの姿に、先生の心も少しずつ変化していきます。

容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群と、とにかくカッコイイ弘光先生ですが、案外おちゃめでヤキモチ焼きな一面も。とにかく女性読者のツボを突きまくってくるのです!
 

 

名言1:「俺をおとしてみなよ」【1巻ネタバレ注意】

 

  • 1
  • 2

TOPICS