top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スキー場にこたつを設置!? 星野リゾートに登場するこたつで北海道ビール&おつまみを楽しめるスペースが楽しそう♪

Pouch[ポーチ]

スキー場にこたつを設置!? 星野リゾートに登場するこたつで北海道ビール&おつまみを楽しめるスペースが楽しそう♪

冬の必需品といえば「こたつ」。本来ならば、温かいお部屋でぬくぬく楽しむものですが……

北海道最大級の滞在型スノーリゾート「星野リゾート トマム」では、ゲレンデにこたつを設置(!)したのだそう。

それだけではなく、スキーコースや雪原を愛でながら、美味しいビールも飲めちゃうらしく、特別感がありすぎるううう!!!

【スキー、即、こたつ!】

2021年12月1日から2022年3月31日まで、「星野リゾート トマム」に登場する「スキーインスキーアウトこたつビアテラス」。

スキーやスノーボードでアクセスできる「ホタルストリート」にある1店、cafe&bar「つきの」のオープンテラスに、こたつを設置。

広告の後にも続きます

ゲレンデの中腹に位置しているので、スキーやスノーボードで滑走途中に、靴を履いたままこたつに入れちゃうんです。

【北海道ビールでのどを潤そう♪】

こたつのお供として用意されるのは、北海道各地で生産された10種類のクラフトビール(700円から)。

氷点下20〜30度にもなる北海道の冬空の下、こたつで体を温めながら、キンキンに冷えたビールを味わう瞬間は格別……!

ビールのラインナップは、「網走ビール」「ノースアイランドビール」「旭川大雪ビール」「すすきのビール」「小樽ビール」など。

ここでしか飲めない顔ぶればかりで、お酒好きとしてはテンション上がっちゃう♪

【北海道といえば「海鮮」でしょ!】

ビールだけでなく、北海道ならではのおつまみも。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル