top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『かっぱ寿司』が寿司6貫を積みあげた「やんちゃ盛り」を食べてみた! いくらとサーモンたっぷり楽しめて330円だよ

Pouch[ポーチ]

『かっぱ寿司』が寿司6貫を積みあげた「やんちゃ盛り」を食べてみた! いくらとサーモンたっぷり楽しめて330円だよ


現在、かっぱ寿司全店で販売中なのは、サーモン6貫をピラミッド状に盛ったその上に、さらにいくらを散らすという「やんちゃ盛り サーモンいくら」。

実際に注文したところ、思わず写真に収めたくなるようなやんちゃすぎるお寿司だったので、皆さんにもご紹介したいと思います……!

【ビジュアルが攻めまくりなやんちゃ盛り】

常識破りにガチで挑む「本気寿司」シリーズを新たにスタートさせたかっぱ寿司。

その第1弾となるのが、かっぱ寿司が本社を構える「横浜ランドマークタワー」から着想を得たという「やんちゃ盛り サーモンいくら」です。

手元のタブレットで注文したところ……下から3貫、2貫、1貫と3段重ねの「やんちゃ盛り サーモンいくら」がやってきたーーー!!

広告の後にも続きます

こんなフォーメーションのお寿司、見たことないっ! はちゃめちゃすぎるビジュアルはインパクト抜群です。

ただ、横浜ランドマークタワーというより、お寿司が組体操でピラミッドを作っているかのよう……?

正面から見るとあまりわかりませんが、後ろから見るとかなり不安定なたたずまい。今にも崩れそうでハラハラしちゃうよ!

【お寿司というよりミニサーモン丼!?】

ここでいちばん上のお寿司を取ろうとしたところ……案の定、ピラミッドが崩れ、見事にバラバラになっちゃいました。

仕方ないので、サーモンでシャリやいくらをくるむような形で食べることに。

もはやこれはお寿司というより、具が変則的に乗ったミニサーモンいくら丼と言うほうが近いかもしれません。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル