top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マンモス氷漬けクッションが話題!「企画デザイン2時」代表が語るアイデアの源と今後

笑うメディア クレイジー

1 2 ユニークな商品ばかり生み出すデザイン会社の「非売品」が話題となっています!

ユニークな商品を生み出す「企画デザイン2時」

話題となったのは、2名のプランナーが所属する商品企画会社企画デザイン2時のTwitterにて投稿された「マンモスの氷漬けクッション」です。


マンモスの氷漬けクッション 提供:企画デザイン2時

どこからどう見ても氷漬けにされたマンモス。つぶらな瞳が出してほしいと訴えているようにも見えますね。

よくよく見てみると、氷に見立てた透明なカバーにマンモスのクッションが詰められています。

広告の後にも続きます


氷から現れしマンモス 提供:企画デザイン2時

氷を取り外すと、フワッフワなボディが露わに。見るからに生気を取り戻しましたね。


ふわふわのマンモスクッション 提供:企画デザイン2時

Twitterには「氷漬けにされてもなお外に出ることを諦めていない、この力強い目をみてください。」とのコメントとともに画像が投稿されています。言われてみると確かに、瞳に力強さを感じますね……!

氷漬けにされていたときには想像もつかなかったほど触り心地の良さそうなクッション。少し抱えてみたいです(笑)。

Twitterユーザーの反応は?

「マンモスの氷漬けクッション」をみたTwitterのユーザーからは、「すごい発想!」「可愛すぎる」といった、コメントが多数寄せられました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル