top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャンポケおたけ“美ボディ”披露!藤田ニコルの目線は…「こっちばかり見ちゃった」

テレビドガッチ


ジャングルポケット(おたけ、太田博久、斉藤慎二)が、11月26日に放送された『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系、毎週金曜24:20~)に出演。おたけが仕上がった体を披露したのだが、MCと有吉弘行やゲストの藤田ニコルの目が“別の場所”に行ってしまうという場面があった。

今回、肉体改造にハマったおたけが、魅せる肉体美を競う「フィジーク」の大会に挑戦する姿を追ったドキュメンタリーを放送。今年2月からダイエット目的でジムに通い出し、ボディメイクに“ドハマり”したおたけ。5月から本格的にフィジーク出場を目指し始め、なんと5か月間で14kgの減量に成功。見た目がだいぶ変わったことで、「(お笑いの)劇場で脱ぐと、別人だと思われることが快感」と語り、さらに「お笑いは勝ててないけど、体だけは勝ててます!」と自信もついたよう。

体づくりからポージング、食事管理など厳しい特訓を経て、いよいよ大会本番に。ギリギリまでパンプアップを行い、いざステージに登壇すると、隣の選手の体が大きすぎておたけが小さく見えてしまう。結果発表では番号が呼ばれず、残念ならが落選という結果となってしまった。

この様子を見ていた有吉は「素人目に見ても小さいもん!」とキッパリ。落ち込むおたけだったが、まだ諦めておらず「(フィジークを)続けます」と述べ、「自分にはこれしかないです」と言い切った。

スタジオでは、改めておたけが仕上がった体を披露。パンツ一丁になったのだが、体よりも膨らんだ下腹部に目が行ってしまい、有吉からツッコミが。ゲストの藤田も「こっち(体)見ようとしたら、こっち(下腹部)ばっかり見ちゃった!」とコメントしていた。

次回は12月3日に放送。荒川(エルフ)がノルウェー式HIITに挑戦する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル