top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

後藤真希、大胆露出の写真集カットでヌードを解禁?ファン歓喜「もう全裸やん」「サービス精神がすごい」

Quick Timez

画像:時事

今月29日に発売される、後藤真希さんの写真集「ramus」(講談社)。

先行カットが出回ると、その露出度の高さにファンが歓喜している模様です。

後藤真希、10年ぶりの写真集でセクシーショットを披露

29日に発売される、後藤真希さんの写真集「ramus」(講談社)。

広告の後にも続きます

その先行カットをめぐり、ネット上では大きな反響が寄せられています。

1999年より人気アイドルグループ・モーニング娘。の3期メンバーとして活躍し、国民的な人気アーティストとして一世を風靡した後藤さん。

ごっちん、ゴマキ等の愛称で親しまれ、不動の地位を築いていましたが2002年に同グループを卒業し、2012年には芸能活動を休止。

その後は、一般男性と結婚をし2児の母となるなど母親としての一面もありながら、現在はYouTubeチャンネルなどのゲーム実況を中心に、活動を続けています。

今回の写真集は、オトナになった今だからこそ表現できるピュアな「自分らしさ」を追求したそうで、開放的に満ちた空間で、光を浴び風を感じながら自らを解き放った姿に迫った素敵な作品。

ナチュラルな笑顔、女性たちが憧れる思わず触れたくなるやわらかな肌、そしてしなやかなボディ、ヌーディーな世界に宿るその輝きを存分に味わえるスペシャルな写真集として、大いに期待が持てそうです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル