top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮迫博之 不倫疑惑をイジられ長男を馬乗りで殴打…“逆ギレ”告発に「やりすぎ」と物議

女性自身

宮迫博之 不倫疑惑をイジられ長男を馬乗りで殴打…“逆ギレ”告発に「やりすぎ」と物議

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)の一人息子で、大学生ながらお笑い芸人として活動する藤井陸(20)が明かした父とのエピソードが波紋を広げている。

 

発端は、「さらば青春の光」の東ブクロ(36)が、11月22日にYouTubeチャンネル「さらば青春の光 東ブクロの学生芸人YOAKEMAE」に、藤井をゲストとして招待。現在専修大学3年生の藤井は、幼馴染の山口将と組んだ「フライドポテト」というコンビとして、父と同じお笑いの舞台に立って活動中だ。

 

動画では、現在の活動について話しながらも、やはり父・宮迫との関係性について話題が進んでいく。

広告の後にも続きます

 

藤井は、「仲はいいんですよ。でも、お笑いの話をするとケンカになっちゃうんですよ。何勝手に熱くなってんだって思いますけど(笑)」と話すと、東ブクロが「俺、自分の親父にそんな感じで行かれへんで。やっぱ、親子の関係が特殊になったんや、ある時期から」と応じると、「最初はそんなことなかったんですけど…そうですね、2年位前から、だんだん(笑)」と笑って返していた。

 

2年くらい前と言えば、宮迫が“闇営業騒動”で芸能活動自粛を余儀なくされた時期だが、宮迫の他の騒動についても藤井はイジってみせたという。

 

しかし、藤井のイジりが思わぬ反撃を招くことになる。宮迫が’17年8月に、2人の女性とホテルで密会していたという“オフホワイト浮気疑惑”が報じられた際に、ケンカになったというエピソードを明かす。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル