top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★今日の運勢★2021年11月27日(土)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月27日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。今日の第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
日中は仕事の整理をしたり、プライベートの調整をすると◎ 住まいに関することなど、考えることがたくさんあるようですが、やりがいを感じられるはず。午後は近所に散歩へ出掛けると運気アップ。

【2位】かに座
“やることリスト”を作って行動すると◎ テキパキ過ごせると、気持ちも乗ってくるようです。少し早いかもしれませんが、来年の抱負を考えてみるのも良いでしょう。大きな目標と短期目標を考えてみて。

【3位】しし座
楽しいことが目白押しで、1日があっという間に過ぎていくようです。気分転換がしっかりできるようなので、また明日から頑張れることでしょう。いつもお世話になっている人に差し入れをするのも◎

【4位】おとめ座
悩んでいたことが解決してスッキリしそう。心の重荷が取れるので、やりたかったことをしてみて。お気に入りの服やメイクを楽しめば、恋愛においても良い影響を与えるようです。

【5位】ふたご座
今日は気分転換することを心掛けて。好きな人や友人と楽しむ時間を持ちましょう。また、悩みがあったとしても考えることを一度ストップしてみて。部屋を整理したり、いらないものを処分するのも◎

【6位】おひつじ座
本音を言える相手と心ゆくまで話すことができそう。さらに、会話を通してひらめきが生まれる可能性も。実行できるように計画を立てると良いでしょう。

【7位】いて座
仕事をテキパキこなせるようです。アドバイスを求められることもありそうですが、あまりにも的を射たことを言ってしまうと、逆にモチベーションを下げてしまいそうなので気をつけて。

【8位】てんびん座
いろんな人の意見を聞いて理解が深まる日。“視点が違えば、こんなにも違うのか”と驚くかもしれませんが、それも受けとめると良いかも。夜は今日のことを振り返り、忘れないようにメモに残しましょう。

【9位】さそり座
人との交流が盛んなとき。会話のキャッチボールを楽しみましょう。友人に誘われたら出掛けてみるのもアリ。知り合いが増えたり、新たな仕事につながる可能性もあるようです。

【10位】やぎ座
先輩からいろいろ学べることがありそう。分からないことは、恥ずかしがらずに聞くようにしましょう。自分をアップデートできるように、学ぶことに熱を入れるとうまくいくようです。

【11位】みずがめ座
自分の欠点を探したり、ミスを引きずりすぎるのをやめたほうが良いかも。あなたの真面目なところが次第に伝わるようです。恋愛面では、気になる人に差し入れをしたり、心配りをすると◎

【12位】うお座
一度、忙しさにピリオドを打つとき。ゆっくりできる時間を作りましょう。家族や恋人に甘えてみるのも◎ お互いにマッサージをしたり、一緒に動画を観れば、ストレスも和らぐようです。

【きょうの一言メッセージ】
火星・金星・海王星などから刺激を受けやすい日。ロマンチックなムードや、恋する気持ちが強くなるかも。少しお酒が進みそうなので、飲みすぎには注意しましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル