top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

おぎやはぎ小木「あれが最初で最後!超キレてた」バナナマン日村にブチギレられた過去を明かす

Quick Timez

日村さんがあまりにも本気で怒ったそうで、小木さんは「あの時、初めて日村さんに怒られたの。あれから怒られたことない。あれが最初で最後。超キレてた。『もうお前らとは行ってらんねぇよ』って」と、仕事への姿勢やスタンスとは全く違うところで怒られたことを暴露し、日村さんの合コン好きを強調した話題で、視聴者から

《結果オーライだけどおもしろいエピソード》

《目的が違ったらそりゃぶちぎれるわ》

《怒ったのは田島さんじゃないの?小嶋か!》

など、凄まじい怒りのポイントにクスッと笑った視聴者からの書き込みが寄せられました。

バナナマン日村の男前エピソード

広告の後にも続きます

日村さんというと、長年ブサイクキャラやモテないエピソードをふんだんに話して活動してきました。

現在はフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚し、その夫婦円満ぶりが有名ですが、その前には熱愛の情報も特に見当たりません。

しかし、お笑い芸人・ナインティナインの岡村隆史さんは「皆さんが知らないだけで昔からずっとモテている。彼女が途切れたことはない」とラジオで語るほどモテ男だったよう。

相手を否定することなく、「いいねいいね」と肯定おじさんを地でいき、芸人さんとして当然ではありますが面白い性格、そしてSっ気たっぷりな相方の設楽さんを受け止め続ける優しい性格など、確かにモテる要素ばかり。

そんなモテ男として、合コンでは最後まで女性たちと楽しくお酒を飲みたかったのでしょう。

とはいえ、現在では小木さんも日村さんも素晴らしい伴侶と巡り合い幸せいっぱいなご様子。

結果オーライということなのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル