top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おぎやはぎ小木「あれが最初で最後!超キレてた」バナナマン日村にブチギレられた過去を明かす

Quick Timez

画像:時事

25日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが出演し、様々なトークを繰り広げました。

おぎやはぎ小木、バナナマンの日村勇紀に合コンで激怒された過去を明かす

25日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

広告の後にも続きます

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが出演しました。

他にも家族ぐるみで25年来の仲だというアンジャッシュの児嶋一哉さんがゲスト出演し、MCの有吉弘行さんらとほぼ同世代の3人。

小木さんは「当時、モテたいっていうのがすごくあった。モテるために芸人をやるみたいなのあったでしょ?」と切り出すと、2人は深く頷き同意します。

小木さんは若かりし頃に「日村さんと児嶋さんと俺でよくコンパに行ったよね」と明かすも、お酒が飲めないことから「俺らね一次会で帰りたがっちゃう」と、まさかの肩透かし合コンであったことが明かされます。

「一次会で女の子を帰らせちゃう。それを何回かやってたら(バナナマンの)日村さんがあるとき怒ったんだよね」、続けて「やれるもんもやれねぇよ、これじゃ」と激怒された過去をぶっちゃけました。

児嶋さんは「女の子来る前に練習じゃないけど、『こういうボケしようか』みたいな。終わった後に『あそこのツッコミどうなの?』みたいなのがメイン」と2人の中では反省会が目的の合コンだったそうですが、「ヒムケン(※日村さんの愛称)はガチで口説きにいってた」と互いの利害が全く一致しなかったことを笑って明かします。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル