top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

代官山Candy apple 「スノーショコラセット」を特別仕様のクリスマスパッケージで販売

GourmetBiz

テレビやSNSで話題の本格スイーツりんご飴専門店“代官山Candy apple”が12月4日(土)から12月31日(金)まで、期間・数量限定で『スノーショコラセット』を高級りんご【金ペーパー】を使用し、特別仕様のクリスマスパッケージで販売します。

りんごにはとことんこだわることで圧倒的な注目を集める、りんご飴専門店「代官山Candy apple(ダイカンヤマ キャンディーアップル)」

2020年1月に代官山にオープンして以来、多くのお客からの支持により連日大盛況となっています。

そんな代官山Candy appleが、12月4日(土)から12月31日(金)までの期間限定で代官山・原宿・吉祥寺・横浜・町田・大宮・イクスピアリ全ての店舗でクリスマス限定メニューを期間・数量限定で発売します。

超高級りんごを使用!さらに特別仕様のクリスマスパッケージ!

今回の限定商品には青果店では1個2,000円もする贈呈品などで使用する超高級りんご【金ペーパー】というりんごを特別に使用しています。歯応えはもちろん、果汁・香り・食感そのどれもが『これぞ、りんご』と唸るほどのりんごと言われています。
この金ペーパーを使用したスノーショコラとプレーンの2個入りセットを特別仕様のクリスマスパッケージで提供します。

行列のできる「りんご飴」の専門店

広告の後にも続きます

1号店となる代官山店をオープンした際は、毎日2時間待ちとなる行列となり、原宿・吉祥寺も同じような盛況ぶりとなりましたが、コロナ禍に揺れる中、横浜店・町田店・大宮店と代官山Candy appleをオープン。心配をよそに初日は最後尾が見えなくなるまで続く大行列となり、久々の明るい話題となりました。

代官山店がオープンしてから約2年が経過し、お陰様で多くのお客からの支持を得、リピーターのの数も増大の一途となっています。「王様のブランチ」「めざましテレビ」その他、報道番組などでも放映され、各社新聞、女性誌、旅行ガイドブックに掲載される等、【嵐にしやがれ】【いただきハイジャンプ】など多くのメディアでも取り上げられました。加えて、【恋はつづくよどこまでも】と言ったドラマにも出演しました。

催事なども毎月全国百貨店等で開催し、どの会場でも規格外の行列となり盛況を収めています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル