top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは

アサ芸プラス

 X JAPANのYOSHIKIが11月21日、自身の誕生日を祝ってくれたファンに対して感謝のメッセージをインスタグラムに投稿した。同時にケーキの花火に火をつける様子を映したムービーを公開したのだが、その様子が注目を集めている。

 YOSHIKIがケーキに刺した花火に火をつけると、激しく火花を散らして燃焼。するとYOSHIKIは「わー来た来た来た」と大騒ぎで席を立つ。息を荒くし歯をむき出した姿から、かなり驚いたことがうかがえる。

「YOSHIKIの反応を見ると、本気でビビったようです。芸能界ケンカ最強とも言われるYOSHIKIが、たかが花火にこんなに恐れおののくとは驚きです。火が苦手とは思えないんですが…。YOSHIKIはかつて、Toshlのラジオ番組の生放送にHIDEと乱入した際、酔っ払った勢いで火を吹いた事件を起こしていますからね」(週刊誌記者)

 そのため今回、YOSHIKIの意外な一面にファンは大喜び。コメント欄には「元気そうでホッとしました」「今年一番笑いました」「ビビるよっちゃんがかわいい」との声が寄せられている。

 その後のYOSHIKIの対応にも驚いた人は少なくない。なんとYOSHIKIは花火の火を消そうとして、コップの水をぶっかけた。もちろんケーキは水浸し…。

広告の後にも続きます

 2つの予想外の行動でファンを喜ばせたYOSHIKI。さすがは一流のエンターティナーだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル