top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡田結実、おぎやはぎ小木の本性を目撃 「初めて大人が嫌いになった」

Sirabee

25日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍中のタレント・岡田結実と人気お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が出演。岡田が目撃した小木の本性に大きな反響が起きている。


■同世代の3人

有吉弘行と櫻井翔らレギュラー陣に加え、準レギュラーの岡田とSnow Man・深澤辰哉が集合したこの日。ゲストに小木と、25年来の親友・アンジャッシュの児嶋一哉を迎え、有吉も参加して思い出話に花を咲かす。

児嶋との関係性を聞かれた小木は「仲良いってよく児嶋さんは言うんだけど、児嶋さんだけ言うのよ」と吐露。

櫻井から「小木さんはそう思ってないってこと?」と尋ねられると、小木は「ちょっと恥ずかしいじゃない」と面と向かって仲が良いと言うのが恥ずかしいと照れ笑いを浮かべた。


関連記事:小木博明、バナナマン日村激怒のコンパ事件告白 「やれるもんもやれねーよ!」

■じつはマジメ?

広告の後にも続きます

年齢的には小木が1番年上だが芸歴の長さは児嶋、小木、有吉の順だと解説、同世代で同じ時代を過ごした仲間だと語られる。そんな児嶋だからこそ、毒舌キャラで知られる小木に対し、「毒づくのよ。かわいいもんなの、ホントはマジメで」と言及。

「めちゃくちゃ台本読む、読み込むのよ。全部ちゃんと把握して、ちゃんとポイントで毒舌とか言ってるのよ。カンペとかこの芸風の人読まないじゃん、けっこう読むからね」と続けたため、小木は慌てて「それ言わないでくれる?」と制した。

■岡田も目撃

岡田も「たしかに、1回バラエティでご一緒させていただいたときに、台本と同じセリフを言ってたときがあって…」と暴露すると、小木は「ちょっと待って待って待って、それはやめろバカ。ないだろ、そんなことは」と笑いながらツッコむ。

岡田の趣味がポエムという話題で、台本上で「スゴくダサい」とやじを飛ばすよう書かれていた小木が、そのままのセリフを口にしたと岡田は主張。「まったく同じことを言ってて、それで初めて大人が嫌いになった」と台本通りに動く小木に嫌悪したと笑った。


■小木が台本を読む理由
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル