top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

品川祐、想定外の『アメトーーク』出演に大照れ 「呼ばれてないのに…」

Sirabee

25日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)は家で晩酌を楽しんでいる「家飲み楽しい芸人」が集結。人気ピン芸人・狩野英孝が自宅からの中継で出演したさいに品川庄司・品川祐が想定外の方法で登場、視聴者を驚かせている。


■家飲み好きの芸人集結

博多華丸やかまいたち・濱家隆一、フットボールアワー・後藤輝基、ブラックマヨネーズ・小杉竜一らがスタジオに集結し、家飲みの魅力を語った。

MCの蛍原徹が「いま現在、まさに家飲みを楽しんでいる方と中継がつながっております」と吐露、自宅で1時間半前から晩酌していた狩野につながる。


関連記事:狩野英孝、東北でのサンドウィッチマン人気を痛感 サンドでボケてキレられる

■中継で盛り上がる中…

ほろ酔いで陽気になった狩野との中継で盛り上がる中、「ちょっと待って」と狩野が場を制し、「品川さんから電話です」と狩野の携帯電話に品川から電話がかかってきたと明かす。

広告の後にも続きます

蛍原らは「ちょっと出て、スピーカーにしてよ」と狩野に指示。なにも知らない品川が「なにやってるの?」と狩野に尋ねると、狩野は「なにやってるかっていうと、『アメトーーク』の収録中です」と答えたため、品川は「えっ」と驚きの声を漏らした。

■Zoomの誘いだったが…

爆笑するスタジオを尻目に、品川は照れくさそうに「いまZoomで呑もうって誘ってんだけど…」とオンライン飲み会の誘いだったと告白。

「品川さんの声、みんなが聞いてますよ」と狩野から状況を伝えられた品川は「恥ずっ。呼ばれてないのに…」とオファーもなかった『アメトーーク』に勝手に出演してしまった自分を恥じた。


■視聴者も満喫

『アメトーーク』の収録時間中に、出演者でありながら電話にも出られる状況だった狩野に電話した品川。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル