top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ミートボールがふわっふわ!」「1分半でこのクオリティ…!」カルディの”スパイスカレー”が手軽で美味すぎ!

liBae


人気輸入食品店のカルディでは、たくさんのレトルトカレーが販売されています。 その中から今回は、北海道のご当地グルメ『スープカレー』が簡単にお家で楽しめる!『北海道から 9種のスパイスにこだわったスープカレー』の味や内容についてご紹介します!

(1)購入してみた!

こちらが『9種のスパイスにこだわったスープカレー』。 常温保存が可能な商品で、売り場はレトルトカレーと同じ商品棚にありました。 価格は390円(税込)、1袋で1人前です。 国内の厳選された素材を使った商品が魅力の『もへじ』ブランドの商品です。

(2)どうやって食べるの?

調理はとても簡単! お皿に出して500Wのレンジで1分半温めるだけ。 温めの時間も短く、すぐに食べることができるのはとても嬉しいですね!

(3)中身は何が入っているの?

中の具材は玉ねぎ・人参・ジャガイモ・ミートボールが入っていました。 パッケージにある卵やピーマン・レンコンなどは入っていなかったので注意してください。 自分で食材を足しても美味しく食べられそうです!

(4)実際に食べてみた!

サラッとした、スパイシーなピリ辛さがクセになるスープカレー! 具材の玉ねぎはとろとろ、ごろっとした人参とじゃがいもはしっかりと煮込まれていて甘みがありました。 ミートボールはふわふわで、とても柔らかくすごく美味しかったです! 北海道のご当地グルメが、簡単に家で楽しめるこちらの商品。 疲れて帰って来た時などに、袋のまま調理できてしまうのもその手軽さも魅力です! みなさんもぜひ1度食べてみてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル