top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行、渡部建については相方より「俺の方が優しい」

ナリナリドットコム

タレント・有吉弘行(47歳)が、11月25日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(49歳)について「(相方の児嶋一哉より)俺の方が優しいと思ってる。渡部さんに関しては」と語った。

ゲストとして登場したアンジャッシュ・児嶋一哉(49歳)について、有吉は「何にもしてないのに好感度上がっちゃって。だって何にもしてないんだからね。あれは渡部さんに感謝よ」と話すと、児嶋は「言い方嫌だな、お前。感謝はおかしいでしょ。感謝ではない」と返す。

さらに有吉が「(児嶋は)何にもしてないのにさ、(渡部が)ああいうことになったら(ラジオで)説教したりしちゃったりしてさ。急に。あれゾッとしたよ。『人として、何かが足りなかったんじゃないのか』とか。はぁ?って思ったよ」と渡部の話題を話し続けると、児嶋は有吉に向けて「それは言うだろ。あそこで俺が怒んねぇでどうすんだよ。『あいつは悪くない』って言ったら頭おかしいだろ。お前だけだよ。テレビで未だに渡部をイジってるの」と語る。

児嶋の反応に他の出演者は笑い、おぎやはぎ・小木博明が笑いながら「愛がある。それは愛だよ」と有吉の言動をフォロー。有吉が「俺の方が優しいと思ってんのよ。渡部さんに関しては。(児嶋は)何にもしないんだから」と話すと、小木も「今まで不祥事を起こしてきた時の相方って頑張って出すんだ、名前を」と告げ、さらに「全然やる気……、もう戻る気ないじゃん、アンジャッシュ」と詰め寄る。児嶋は「え? え?」とうろたえ、「なんだこの話。放送すんのか、これ」と語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル