top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

10種から選べるメインディッシュに興奮!「丸ノ内ホテル」の朝食

朝時間.jp

おはようございます!気分が上がるホテル朝時間の楽しみ方をお届けする、2人組のホテルレポーター martha(マーサ)です。

今日レポートするのは、JR東京駅丸の内北口から目と鼻の先にある好立地な丸ノ内ホテル。

出張の滞在ホテルとして平日はビジネスマンに人気ですが、気分転換で利用するにもオススメです。

お食事や内観なども必見です。デザインもこだわっており、コンセプトは、居心地のよさを追求した『モダンジャパニズム』。木のあたたかさを感じさせるロビーや館内には和を感じさせる演出がほどこされ、落ち着きがありながらも、意外性や楽しさも併せ持つ空間が広がります。

そんなホテルの朝食が、とても魅力的なんです。

魅力的な「丸ノ内ホテル」の朝食

広告の後にも続きます

ホテルのメインダイニングでもあるフレンチレストラン「ポム・ダダン」で提供されるのは大きく分けて2種類の洋朝食。

「モーニングメインディッシュ」がついたアメリカンブレックファースト、又はコンチネンタルブレックファーストから選ぶことができます。ぜひ選んでいただきたいのはアメリカンブレックファーストで、今回はこちらについてご紹介します。

サラダなどサイドメニューは、ブッフェスタイルでの提供を一時的に休止し、1名ずつ盛り付けたものをテーブルに持ってきてくれるスタイルです(いずれもおかわり可)

素材の味を活かした味付けの朝食が嬉しいです。

10種類から選べるモーニングメインディッシュ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル