top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

赤楚衛二、苦しい表情でもやはりイケメン!?佐久間由衣のパンチを笑顔で食らう!

UtaTen


ドラマ共演で仲の良い佐久間とじゃれ合ったショットを公開


女優の佐久間由衣が11月25日、自身のインスタグラムを更新した。

佐久間は、赤楚衛二と共に「ヴァレンティノ」の2022年プレスプリングコレクションのモデルを務めているが、撮影時のショットを公開している。

【写真を見る】ホワイトとメタリックのコーデでカメラを見つめる赤楚衛二と佐久間由衣

白とメタリックシルバーが基調になった今回のコレクションで、赤楚は全身白いコーディネイトでシルバーの風船を持って立っており、佐久間もシルバーのハイヒールを履きバックを上品に持って座っている。

【写真を見る】撮影の合間に佐久間由衣にパンチを食らう赤楚衛二

また、二枚目では撮影オフショットなのだろうか、歯をむき出して笑う佐久間が、赤楚の胴体めがけてパンチを繰り出しているショットが掲載されている。

赤楚は苦しそうな表情は見せているものの、その表情すらもやはりイケメンだ。

今夏放送されたドラマ『彼女はキレイだった』では共演していた2人だけに、仲の良いショットを撮影できたのだろう。

赤楚衛二の画像・ニュースをもっと見る
引用元:佐久間由衣Instagram
引用元:赤楚衛二Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル