top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パンサー尾形、落とし穴ドッキリでの諦めない姿に視聴者感涙「勇気をもらった」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

24日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが出演しました。

尾形さんは、落とし穴のドッキリターゲットとなりますが、諦めない不屈の精神を見せ日本中を感動の渦に巻き込みました。

パンサー尾形、諦めない姿に視聴者感涙「勇気をもらった」

広告の後にも続きます

24日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが出演しました。

この日、同番組では「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」を検証。

尾形さんをはじめ、お笑い芸人のチャンス大城さん、蛙亭の中野さん、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんらが、落とし穴に落とされるドッキリを仕掛けられます。

検証はここからなので、通常のバラエティ番組よりも深く落とし穴を掘り、ちょっとやそっとの人間の力ではよじ登れない深さで、そのまま放置された姿で検証スタート。

ほとんどの芸人が、落とし穴に落下後、スタッフの救出がなく気力も体力共についえ、脱出を諦める絶望の中、最後まで諦めることなく脱出しようと奮闘したのが尾形さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル